桜淵に向けて | 女カワサキ⭐Z2ライダー⭐バイク⭐ツーリング

女カワサキ⭐Z2ライダー⭐バイク⭐ツーリング

カワサキZ750RSいわゆるZ2に乗ってる女性ライダーです\(^o^)/
バイク乗り、旧車乗り女子を増やしたい!
バイクネタ、ツーリング、ちょい乗り、日常などUPします!
読者勝手になってもらって構いません♪


明日は桜淵からのきじ亭ツーリング(^^)

早く寝なきゃーと思いながら
暇だなーってぼーとしてたら
新年早々お誘いが❤

子供たちも泊まりに行ってたから
ちょこっと行こうかな~と思って
ご飯いきました♪

豊橋の和民~

新年早々お酒飲むとは(笑)



夕方から出たから
お店でるかーってなったのが
22時頃w

まだ早いよねーって話で
ドライブ~

だかしかし…
あたしお酒は行ってたからウトウトw
途中寝てましたww

新年からだめだめ(´-ω-`)笑


起こされたら夜景でした(о´∀`о)ノ



いいねー新年からの夜景❤

ナイスチョイス(о´∀`о)

でも寒いから車の中でお喋り~w

窓雲って見えなかったけど
気づいたら雪積もってた(笑)

ヤバいw
しかも明日早いしってことで
帰りましたー



雪積もってる山くだるのは怖い(´д`|||)

明日ツーリングあるかなぁ(´-ω-`)

ないとかやだ!!!w

でも、もー3時だしw
とりあえず寝よう