集団ストーカー被害を訴えている人がネット上にいます。

最初、この人たちは統合失調症だと思っていました。

あるブログに出会ってこの集団ストーカー被害を訴えている人たちの言っていることは自作自演だと思いました。

何でその被害を自作自演するのかが全くわかりません。

僕も集団ストーカー被害を受けていると思い警察に相談したことがあります。

警察には、直接、被害届けを出さないまでも相談に乗ってくれる部署があります。

そこに集団ストーカー被害について僕は電話で相談しました。

そしたら、仄めかしでは罪にならないとの返答をいただきました。

集団ストーカー被害を訴えている人たちはこのことについて何て言うんでしょうか?

繰り返しますが、集団ストーカー被害を訴えている人たちは統合失調症だと思っていました。

しかし、統合失調症ではなくて自作自演だと今は思っています。