この日記を作成し始めた日は4月25日です。4月25日といえば、僕の誕生日です。つまり、この日記を作成し始めた日は僕の誕生日です。

今日で48歳になりました。あと2年で50歳です。50歳に近づいたからといって特別なことはないかもしれません。

ただ、あと2年で50歳になるという、年相応の大人になれたかというと、反省しないといけないかもしれません。自宅でよく替歌を歌いますが、それは自宅だけで歌っているのでいいと思います。また、ゲームが趣味なのもいいと思います。

しかし、これからは常に自分が年相応の行動を取れているかを考えながら、行動しようと思います。

それで、この日記を作成し始めた4月25日は、朝から晩ご飯に何を食べようかと考えていました。それで、レトルトの明太子のソースを使ったスパゲッティを食べようと思いました。レトルトの明太子のソースを使ったスパゲッティを食べるのは、この日が初めてです。

誕生日に生まれて初めてのものに挑戦することはは、誕生日にふさわしいと思いました。

4月25日に至るまで、自分で数多くのナポリタンを作って食べました。まずは、ナポリタンを作ることに慣れてから、違うスパゲッティに挑戦しようと考えていました。ナポリタンをスパゲッティの基本と考えていました。基本のナポリタンに慣れてから、違うスパゲッティに挑戦しようと考えていました。

基本のナポリタンには、もう慣れたので違うスパゲッティに挑戦しようと考えました。そして、いきなり本格的なものに挑戦するのでなくて、まずはレトルトのソースに慣れてから、本格的なものに挑戦すればいいのでは?との思いに至りました。

それで、まずはレトルトの明太子のソースを使ったスパゲッティから挑戦することにしました。明太子のソースを使ったスパゲッティの調理に慣れてから、自分で作った明太子のソースを使ったスパゲッティに挑戦しようと考えました。

自分で明太子のソースを使ったスパゲッティの調理に慣れたら、違うレトルトのソースを使ったスパゲッティに挑戦して、また、その違うソースを自分で作ることに挑戦しようと考えています。

僕は明太子ソースのスパゲッティがかなり好きです。コンビニで、明太子ソースのスパゲッティは売っています。しかし、残念なことに明太子のスパゲッティは大盛りが売っていません。

今日は明太子のスパゲッティを沢山、食べたかったので2人前、調理して食べました。今日、使ったレトルトはゆでたスパゲッティにソースをまぜるだけでいいとのことでした。

レトルトの明太子のソースを使ったスパゲッティを作って食べましたが、美味しかったです。