先月だったか、今月だったか忘れましたが、牛乳石鹸の赤箱を見つけることができて買うことができました。いいかえますと、3月だったか4月だったか忘れましたが、牛乳石鹸の赤箱を見つけて買うことができました。

JR王子駅の近くにある東武ストアというスーパーマーケットで牛乳石鹸の赤箱を見つけることができました。

僕が住んでいるアパートはJR上中里駅の近くにあります。JR王子駅はJR上中里駅の1つ隣にあります。JR上中里駅からJR王子駅まで、僕が歩いて行くと20分かかります。

他の人がJR上中里駅からJR王子駅まで歩いて行くと僕よりももっと早くJR王子駅に着くかもしれません。なぜならば、僕の歩くスピードはかなり遅いからです。しばしば、後から来た人に追い抜かれることがあります。追い抜かれてさらに僕よりかなり前方に行き、見えなくなることはしょっちゅうです。

僕は歩くスピードが遅いことに少しだけ悩んでいます。ただ、少しだけなのでそんなに悩んではいません。できたら、歩くスピードをあげたいと思っています。

後から来た人に追い抜かれても、何とも思いません。後から来た人に追い抜かれても悔しいとか思ったことはありません。それでも、できたら、歩くスピードをあげたいと思い、本屋で歩き方について書いた本がないかと探したことがあります。しかし、そのような本を見つけることができませんでした。

それで、話を牛乳石鹸の赤箱について戻しますと、先月だったか、今月だったか忘れましたが、JR王子駅の近くにある東武ストアというスーパーマーケットで牛乳石鹸の赤箱を見つけて買うことができました。牛乳石鹸の赤箱を探し始めてから、簡単に見つけることができたように思います。

牛乳石鹸に青箱と赤箱があることは知りませんでした。牛乳石鹸に青箱と赤箱があることを知ったのは1月29日です。牛乳石鹸の青箱についての日記をGREEとアメーバブログにアップロードしたところ、GREEの日記に赤箱についてのコメントをいただきました。それで、牛乳石鹸に赤箱というものが存在することを知りました。

牛乳石鹸の赤箱の方が青箱よりも高級らしいです。青箱は洗顔にむかないが、赤箱は洗顔にもむいているとのことです。

先月だったか、今月だったか忘れましたが、牛乳石鹸の赤箱を購入してまだ、使用はしていません。

青箱と赤箱を同時に使ってみて違いを感じることができるのだろうか?という疑問もあります。僕は鈍感なので、青箱と赤箱を同時に使ってみても違いを感じないかもしれません。

青箱と赤箱を同時に使って、違いを感じることができるかどうかを試すのが、楽しみです。