気づけばもう1月5日・・・


皆様は 充実したお正月休みを過ごされたでしょうかはてなマーク





我が家は トラジさんに一週間もお留守番していただくわけにはいかないので、


おじさんが年末から2日、

私が入れ替わりで2~4日に帰省することになった今年のお正月休み。



朝からバッタバタ準備していると


実家のわんこに買ったお土産の袋が・・・







トラジさんよぉ。。。

もう長崎に帰る時間なんだよぉ。。。


なんて優しく諭すわけもなく




トーーラーージーー(`Д´)むかっむかっ


今から出るって時に、袋破らんでよっ!!


ご近所迷惑な大音量でトラジさんを探し回ると




『 ・・・・・・ にゃにかはてなマーク

首から紙袋の持ち手をぶら下げて、





玄関で お見送りの体勢に入っておりました汗



最近バッグを見ると 持ち手に首を突っ込みたがるので、

変な癖がついたのと、危ないのとで、

どうにかやめさせなければ っと頭を悩ませております・・・(´д`lll) 汗





さて、実家ですが

長崎の田舎ですので、特にすることもなく、わんこ達とじゃれて、散歩して、昼寝してぐぅぐぅ





終わりw



特に何もない帰省でございました。



今更なんですが、

わんこって、すっごくかわいくて賢くて大好きなんですけど


距離が近いですねあせる

かまってちゃんなので、疲れが半端ないあせる



その点 にゃんこってのは

好きな時に食べて、遊んで、ごそごそして


ゴロゴロして・・・ 昼寝して おバカしてw


気楽なものです音譜




3日ぶりに帰ると、トラジさんがしっぽピーーーンでお出迎え。



テンションが上がった私は

『トラジ、会いたかったよぉぉぉドキドキ


抱っこして チュッチュしようとすると・・・




トラジさんの右手は私の鼻に、

左手は口に・・・足は首に。。。


全力で嫌がられました( ̄ー ̄;



にゃんこはツンデレです汗汗




さ、明日から仕事ですむっ

行きたくなーーいっと何度口にしたかわかりません。

きっと皆様もそうだと思いますw


ま、にゃんこたちのご飯代を稼ぐと思って、今年も頑張りましょうグッド!