お散歩好きヾ(●´エ`●)ノ | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

うちの子達、基本みんなお散歩好きです好

帰ると早速出してためいきが始まるので、

どの子が一番可愛いアピールをしてるかを見て

順番に散歩に行かせますぴかっ!


最初は時差を感じてる!?*と思うほど

ひなたは私が帰ってきても寝てた子でしたが、

最近は帰ってくるとちゃんと起きてます笑


アポロの飼育日誌
そして小さいながら始まるヤモリダンスやもり

お外でのだらりんも


アポロの飼育日誌
すっかり見られるようになりましたハート


アポロの飼育日誌

それ以外に、この子毎朝トイレを綺麗にする私の手に乗って来るオレンジ渦巻き

朝は遊べないよー汗とすぐ戻すんですけどね↓↓


遊びに行かせてもまだまだ目を離せる大きさではないので、

みんなとは違ってちょこちょこ監視しなきゃいけなくて

みんなよりひと手間えー


手に乗って来てお散歩にお出かけする姿を動画にしましたよー(・・*)++

すぐ終わります笑

注 音楽つきです



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村