肩でお散歩 | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

お盆休みも終わりですねー星

私は金曜一日だけお休みして夏休みはまだです(・・*)++

周りがお休みなので仕事も割と暇な毎日でしたが、なんとなくお盆にお休みは取りたくない派!!☆


10月か11月頃お休みとろうかなーハート


アポロの飼育日誌
肩で散策中花

大きくなると、結構爪が痛いんですよね笑


アポロの飼育日誌
つくねはまだ気を使ってTシャツの上を(・・*)++


アポロの飼育日誌
ちまきはうろうろ動き出し


アポロの飼育日誌
顔に手をかけ笑


アポロの飼育日誌
最後はここ登れるかな!?*笑

かっこいてててててっかっこなんて言われてます好



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村