呼ぶと!? | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

ぽんずはかっこmかっこと呼びます(・・*)++

ある日だれてたぽんず

アポロの飼育日誌
だれてます笑

それはそれで可愛いけど、

ちょっと呼んでみるにこ


かっこmかっこ
アポロの飼育日誌
ちょっと見ましたハート

さらに呼んでみる(・・*)++

かっこmmかっこ


アポロの飼育日誌
はいwピンク

ぽんちゃん遊んでもらえると期待顔です好



アポロの飼育日誌
そして最近この尻尾がカニ身に見える私・・・。

決してお腹が減ってる訳ではありませんぴかっ! ((*´∀`))ケラケラ


今日のお昼サイゼリアでドリンクバーのカフェラテを作ったら!!☆

アポロの飼育日誌-DECOPIC_2013-07-25_14.44.32
ちょっとハートマークが出来ました(・・*)++ 写真撮るまでに時間ちょっとかかって泡が出来ちゃったけど汗

何かいい事あるかなーハート



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村