卵を産んでの変化 | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

もともと引っ込み思案で

シェルターにこもりがちだったかっこつみれかっこ

お外に出しても動けなくなるようなおとなしい子だったんですが、

産卵前にお腹を温める為か外でだらりんするようになってから変化がぴかっ!


今年は残念ながらかっこつみれかっこの可愛い子を見る事は出来ませんでしたが、
アポロの飼育日誌
その代り可愛い顔を良く見せてくれるようにハート

お散歩に出して~!!☆と騒いで 外でも遊べるようになりました笑


アポロの飼育日誌
手が折れてる汗


アポロの飼育日誌
かなり痩せてしまった体も尻尾だけは真っ先にぷっくり好

首あたりが細いんですよねー↓↓


アポロの飼育日誌
脇ぽっこや尻尾の太さはスーパーマックスノー特有ですかねーぴかっ!

他の子はぷっくりしても脇ぽっこは出来ないし、尻尾もここまで太くなることはありません!!☆

同じレオパでもモルフで違いがあるって不思議ですね星


そして迷いに迷って
アポロの飼育日誌
やっぱり参加することに好

一番好きなんですよねー!!☆ JRSが(・・*)++

海外有名ブリーダーさん達のどんな子達が来るか今年も楽しみですおんぷ

何着てこうかなーじゅる・・


にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村