3月体重測定(*´ェ`*) | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

最近風が強い日が多いですね汗

多少花粉症なのか喉が痛いです・・・。


ちくわ

アポロの飼育日誌
カメラ目線もらいましたハート

前回120g

ちょっと下がってますが、お腹ぽっこりだったので、問題ない範囲でしょう(*´ω`*) v


つくね

アポロの飼育日誌
食欲を取り戻したつくねハート

1gしか増えませんでしたが、それでも嬉しいヾ(●´エ`●)ノ

きちんと食べるようになったので、また長い間食べなくなる日もあるかもですがぴかっ!

それもつくねのペースと思えそうです(・・*)++

やる気まんまんのつくねですが、やっぱりもうちょっと様子を見たい所!!☆


ちまき

アポロの飼育日誌
食欲しか感じられないちまき笑

2日程つみれと一緒にしてみましたが・・・。

相変わらずやる気0えー

この記事はまたいずれテンション↑

+1g 食欲ないーーー↓↓って事。この子はあるんでしょうか・・・。


ぽんず
アポロの飼育日誌
+4g

少しずつだけど、ちゃんと増えてます好

次は目指せ50g台ですね(・・*)++

かっこぽんずはいつ大きくなるんだ!?*かっこなんて言われてますが笑

着実に少しずつ大きくなってますよー(・・*)++


つみれ
アポロの飼育日誌
ちまきと一緒の時間を過ごしても

あまり相手にされずつまんなそうにしてます。゚( ゚'ェ'゚)゚。

こんなに美人さんなのに(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

一時もりもり食べてたから最近少し食べない日が続いてるから-2gぴかっ!


しずく
アポロの飼育日誌
-3g

最近ちょっと女の子組の食欲が落ちてます↓↓

でも女の子組はみんなちょっとお腹ぽっこりなので、

ダイエットに丁度いいかなーとぴかっ!

最近はこの子も遊びたいさがりで(・・*)++

あちこち探検する方が楽しいみたいハート


くるみ
アポロの飼育日誌
-2g

くるみも一時期に比べて食欲が落ち着きましたぴかっ!

女の子の中では一番体重が少ないですが、

ぼってり感ある子です笑

もうちょっと痩せていい感じかなー好


不思議とはっきり男の子・女の子の体重が分かれますねー!!☆

体も女の子は短いしぴかっ!


私が心配しなくても、ちゃんと自分の体の事をわかってるみたいです好

みんなおりこうさん(・・*)++



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村