誤算┌( _ω_ )┐ あはは♪ | アポロのゆる~り飼育日誌

アポロのゆる~り飼育日誌

うちの人´ェ`*)カワィィッ*:゜.☆ ペット達❤

家に迎えて1ケ月経たない頃に

かっこご飯食べたくない病かっこにかかったかっこぽんずやもりかっこ

最近は今まで育てた男の子どもに比べると食は細いものの!!☆

食べたい日には食べたいアピールをして

今日もコオロギLを5匹ぱくっと食べてくれましたハート

食欲ある日は本当嬉しいにこ

年明けやる気がない病を発症している私にとっては(休み明けだからなのかwピンクいつもと言ううわさも・・・。

そんな様子を見てると幸せを感じます好


最近そんなかっこぽんずかっこの頭の模様がはっきりしてきました!!☆


アポロの飼育日誌
変わった模様!!☆

まだまだ変化しそうですが、楽しみですキラキラ


アポロの飼育日誌
くるみと比べると今は赤みもちょっと強い感じぴかっ!


ハート!!☆

そんなぽんずの為に栄養を採らせようとその時期から購入したシルクワームむし

ネットで購入してたんだけど、購入数が100匹とかになってしまって、

なかなか使いきれませんえー

すぐ大きくなる・・・。

かっこ餌のあげすぎだって!!☆かっこって怒られてたんですがwピンク

空腹の餌をあげても栄養にならない!!☆

空腹にならない程度に餌にはしっかりご飯を!!☆

とは言え↓↓ ちくわは動きに反応してぱくっとするくせに口にはいるとぺっ汗

食べない子もいるからムカ 難しいんですよね汗

でお正月行ったハチクラで33匹と書かれたシルクワームS!!☆

1個か2個か迷っていたら

かっこ33匹なら2個買えば~!?*かっこって言葉に従い、2個購入ためいき


!!☆

1パックあけた時点で これ・・・。30匹以上いるよね・・・!?*


数えてみたら167匹( ゚∀゚):;*.'':;ガハッ

100匹より多かった。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

もうちょっと育ててからあげる予定ですが、また使いきれないだろうなぁぁぁ汗

私はこんな状況ですがwピンク

いっぱい欲しい人にはとってもお得です笑

確か1パック380円位だったはず!!☆

世話も結構面倒ですけどね笑

カルシウムもコオロギに勝り!!☆たんぱく質も豊富です!!☆

私はたくさん買いすぎましたが(・・*)++


最後はしずくのお腹いっぱいだよハート サイン


アポロの飼育日誌
今日もいっぱい食べましたハート

首ぶハートん (ノェ`*)♪



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村