あらためまして今年も宜しくお願いいたします。







 

昨年中は皆様方にお引き立ていただきまして

ちょいと飛ばし過ぎ

秋に失速し

ひと月ほど高熱に魘され続け

各方面にご迷惑をおかけいたし申し訳ございませんでした。


 


無事に年を越すことができました。






 
 
 


大晦日も石臼挽き蕎麦処「にうぎに」

大好評いただきましてありがとうございました。







 
 

毎年恒例の新年タキシード営業も



 



元旦からパプアニューギニア料理を食べにくるという志の高い御客様に恵まれ



 
(初詣を書き損じた今年の書き初め)




辛うじて孤独な正月にならずにすみました。





 
 
そして2日の夜に思い立ち


 
 次の日からまた蕎麦を打ちはじめました。





 
 

1月11日までは年末年始営業を続け少々冬眠に入ります。






 
 1月7日は七草粥を作る予定でしたが



  


七草粥ではなく

【マッドマンの石臼挽き十割手打ち蕎麦と七草そばがきのセット】¥1200

になります。






 
 
【精霊スイーツ '16】¥400(ニューギニア紅茶セット ¥700) も

精霊の名のもとパプア主食カウカウ、バナナ、ココナツにフルーツ、ナッツ、豆腐、
更にマッドマンの石臼挽き蕎麦粉を加え砂糖、卵、乳製品無添加で焼きました。




 

精霊参拝所も設けて更なるバージョンアップ!


 
 


 
 

今年も世界で唯一本格的パプアニューギニア珈琲、料理と石臼挽き手打ち蕎麦の味わえる店

「カフェ・ニューギニ」をどうぞ宜しくお願いいたします。