11月になってしまいました・・・




【11月上旬の現在決定している営業日】

 ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ 
 ⑧      ⑪      ⑭
 ⑮





御客様第一主義カフェ・ニューギニはお電話1本いただけますとどうしても外せない事情がある以外は自動的に営業日になります。..

ということで基本水曜日はお休みなはずなのに今週は無休で、来週は水曜日も営業となっているのです。

ということで決して怖くありませんから お気軽にお電話ください。

050-1282-1799 か pngo@live.jp や https://www.facebook.com/CafeNiugini へ

 メッセージをどうぞ💛



 

清宝院内まで来ても場所がわからない時もお電話ください。

遭難する前にマッドマンが道案内に現れるかもしれません。






カフェ・ニューギニはベジタリアンの御客様に対応するカフェ。





 

元々パプアニューギニア料理のニューギニプレートとマシマシライス以外は全く肉を使ってなく

でもベジタリアンの方でご要望がありますと👆上のように鶏肉を大豆ミートに変えて

完全ベジタリアンのニューギニプレートも作ります!





 

もともとビーガンスイーツの精霊スイーツ

卵、乳製品はおろか砂糖も添加せず自然の甘さでこれだけスイーティーと御好評いただいておりますが

11月の精霊スイーツは干し柿も入れて季節感と和とパの融合を狙っております。





別にベジタリアンじゃないし何でも食べちゃうもん!という貴方には


 

今年もそろそろ情緒あふれるニューギニ懐石 もみじ はじめようと思います。





どうかお客さんが遠くへ行ってしまいませんように・・・





11月中にはコンサバ系パプアニューギニア専門店カフェ・ニューギニ

へのリニューアルオープンをと計画中です。






どうぞ宜しくお願いいたします。