最近お知らせのアップも遅くSNSでの反応も鈍く

店もやってるのか?やってないのか?わかんない!

どうなってんの!?

と言われてるかもしれないカフェ・ニューギニです。









実は今カミングアウトさせていただきますが


わたくし梅雨明けした先月の中旬あたりから体調に違和感を感じ

現在原因不明の病が体を蝕んでおります。


最初は食欲不振や時々の頭痛や目まいぐらいだったのですが

最近はとても体がダルく、頭が全く回らなくなり、ボサッとする時間が多くなりますた。


家のクーラーが壊れたからかもしれませんが

ここ数日夜は体が熱り、大量の発汗して熟睡できません。


40℃を切らない厨房で料理をする時も次の手順が思いだせなくなる症状も出てきました。

好きな酒も喉を通らず、体重も落ちているようです。








先日御岳山へ引率へ同行した期間は神様のお力なのか辛うじて食欲がありましたが

戻ってくるとまた食欲も無くなってしまいました。




ネットを開けて調べる気力さえ失っているので何かの病気だとは思うのですが

取りあえず最低限のノルマだけこなし毎日をしのいでおります。

パソコソでの誤字脱字も多くなりあまりやらなくなにませた。

どなたか症状の対処法など御存知でしたらお願い致します。



    http://www.t-net.ne.jp/paradise/




カフェ・ニューギニも土日は必ず営業しますし

平日でもお電話いただきましたらできるだけ開店いたします。

お気軽にお問合せください。



この猛暑の新メニュー「ニューギニ・マシマシ・ライス」は

某ラーメン店のインスパイアメニューのように見えますが

食べるとまさかのパプアニューギニアの村で食べられる味そのままなのです。

パプアニューギニアへ旅行へ行っても民泊でもしないかぎり食べることができない

貴重なメニューなのです。





その他のメニューもできるかぎり作ります。





倒れなければ・・・