TOKSAVE(トクサベ)とは・・・


流鏑馬(やぶさめ)、春日部(カスカベ)などとは全く関係なく

パプアニューギニアの公用語トク・ピジンで「お知らせ」のことです。









すみません、最近色々微調整中で多めにお休みいただいております。









店のメインページはアリマス。

http://www.t-net.ne.jp/paradise/ 


に行きますと







 
 この画面になります。



赤丸の 【calendar】 をクリックすると

先の予定が見られます。

現在は1番上の画像の

になっております。



どうぞお試しください。





もう1度言います。                   
         
http://www.t-net.ne.jp/paradise/


で、ございます。




(7月になってまた写真が変わりました!)







HPの扉の写真に写っている2人は

六本木でチーム・マッドメンとしてマスクを被ってくれた


 
左からアパとオウグスティン。 



6月27日に帰国する前に店にも来ていただき


晴れ姿の写真も渡すことができました。









私も未だ9月の里帰りチケットは手配しておりませんが


9月5日~19日 お休みいただく予定です。


またハッキリいたしましたら あらためて報告させていただきます。









これが今回の重要なトクサベではございませんで・・・






もっと早くにお知らせしなければならなかったのですが・・・






店をはじめて3年半










新聞やテレビなどにも時々出させていただいておりますが













正直なところ繁盛店とは言い難く・・・















1日1組、2組の御客様が来られるか














また誰もお越しにならない日もございます。

















私の至らぬところでございますが・・・
















4,5名様でお越しの際には1本お電話いただけますと













店主の心の準備ができましてパニックにならずに済みます。













ちゃんと言葉も通じますので、













怖くありませんから・・・












050-1282-1799 まで どうぞ お気軽に御連絡ください。















以上、重要なトクサベでした!