すみません、御無沙汰しておりますカフェ・ニューギニ久々のブログ更新です




6月1日より写真展を開催しております。





その店で写真展はアンマッチではないか?


いいえ・・・


恐ろしくフィットしてしまいました。





なんとも落ち着くこの空間



そして高山さんの素晴らしい写真



精霊と写真とのコラボレーション!







15日まで開催しております。













中野ブロードウェイ4F「リトルハイ」で行われておりました
諸星大二郎原画展 『マッドメンの世界』
当店のマッドマンも派遣されておりました。



最終日を待たずにホームシックで帰ってきてしまいました。


水を得た泥になり店を我が物顔でしたが


新たな仲間ができて少し大人しくなったようです。









先月はチームマッドメン六本木でパプアニューギニア観光PRなどしましたが


このひと月ほどは色々ありすぎましたので






それは次回の講釈で・・・