カフェ・ニューギニでございます。



おそろしく寒い日々が続き

バナナの木は枯れてしまいました。



しかし店内はペレットストーブでほっかほか!



精霊にも囲まれて南国カフェは続いております。


12月23日は貸切の為

午後3時からの営業といたします




12月はレジェンド続きです。


1年ほど前に突然ご来店され私の心と身体の先生であります

寺山修司主宰「天井桟敷」の主役を張られた伝説の男

現在ソロダンサーの「クボタマサミ」師匠から




サイン本を贈呈いただきました!

ありがとうございました。もちろん非売品です。











先週はメキシコのレジェンド「ミル・マスカラス」


伝説のテキサス・ブロンコ「テリー・ファンク」が来日!



見事フライング・ボディ・アタックで1,2,3!空飛ぶ72歳の勝利を見届けることができました!







神田で1泊し翌朝は大森の南インド料理「ケララの風」のキッチン見学




本格南インド料理を伝説のおぢさん沼尻さんに教えていただきました。








そして、その晩は再び後楽園ホールへ戻り

みちのくプロレス伝説の「宇宙大戦争」



「ムーの太陽」に加え、伝説の円谷プロ・オフィシャル・レスラー

「ウルトラマン・ロビン」も見ることができました!










今週月曜日は伝説のジャスベーシスト「ロン・カーター」を近所で聴き





水曜日には青梅のレジェンド「ストロング小林」先生のお宅を訪問。




日本で1番強い国際的レスラーの先生から

半世紀分のお話を聞かせていただき大変勉強させていただきました!






みなさま本当にお世話様でございました。

まだまだ私なんぞハナ垂れ小僧だと痛感いたしております。









実はバナナも枯れてしまったのでミールスを終わりにしようと思っておりましたが





沼尻師匠に御指導もいただきましたし

実は西多摩でミールスが食べられる店は無いので

少し形を変えまして



精進ミールス ¥926(税込¥1000 ランチは紅茶つき

として続けさせていただきます。





今年中にはランチメニューも完成させます!






また今年も12月30日31日の2日間

伝説の 石臼挽き蕎麦処「にうぎに」 やります!


今年も挽かせていただきます!





なお正月も休みなく営業いたします。







今年はもうブログの更新もできるかわかりませんので

先に言っておきます。









皆様どうぞ良いお年を!!!