\コンバンハ/


今日は部活もOFFでバイトもなし!!
ってことで前々から予定していた
「上條day」満喫してきました(*`Д´*)


うん
楽しかったですっ
それしか出てきません←笑
とっても楽しかったです


(重要だったので2回言いましたД゚*)エヘ


1時にゆーちゃんが家に来て
そのまま自分の部屋にGoして語りスタート!

最初はお互い話ありすぎて
何も出てこないのね(´^ω^`)爆

考えて考えて文化祭のことから語り始め

そこから2人して止まらない!笑


会うの夏休みぶりでお互い
話したいことありすぎて..
でも毎回全部出てこないっていうオチ


いつものパターンですよね



じゃがりことミルクティーで約4時間
語りました(`・ω・´)



して、COCO'Sに移動してまた語り
どれだけ話すのって←照




ゆーちゃんと一緒にいると話題が
全く尽きません


ほんと充実している1日でした
ドリアのお皿の下にひいてあった紙で
鶴作ってた上條さん//


生息日記д゚*-111120_185008.jpg


あとはご飯のあとに食べやつ


生息日記д゚*-111120_200428.jpg


抹茶美味しかったです
名前忘れたけど。



ドリンクバー、ジュース飲みすぎて
何回トイレに行ったことか 笑


9時にCOCO'S出て帰り道も
爆笑しまくりで

日本語うまく使えてませんでした
ゆーちゃんとは、ばいばいする間際に
話が盛り上がる


これはいつものお約束(*`ω´*)


夏にはTDL行くって決まったし
テスト終わったらまた会う約束もしたし
お楽しみのために
日下部は頑張りますよ←


今日たくさん元気もらったし


明日から現実逃避しようかな(。ω゚)

長々となりましたが簡潔に話すと
上條大好きな日下部ですって話(´^ω^`)





はい。少しまとめ過ぎました 笑



今日はおしまいです




-END-