最近Amebaにあまりイン出来ていませんが元気です。
暫く気まぐれインになりそう。


オパールのヴィンテージリングのサイズ直しが出来上がってきました。ピカピカになって戻ってきた。
昔のジュエリーはエレガントな雰囲気で大好きです。

おばあちゃんになるほどにどんどん似合っていきそうな指輪。末永く私を楽しませてくれそうです



もう1サイズ大きくても良かったかも。少しキツめです。


傷一つなく元の持ち主さんが大切にしていたであろうと想像できる指輪を眺めて、私がその気持ちを受け継いでいくよと空を見上げて思った。


誰かに愛されたものが私の手にあるのは託されたような気がします。

古いもの好きの呟き。




小雪が降り出した。

寒い夜になりそうです。