お久しぶりの投稿です!
失礼いたしました…



石垣島も朝夕の涼しさが心地よい季節になってきましたね。


8月は例年より落ち着いた夏を過ごさせて頂き、いつも以上にゲストとゆっくりとしたツアー開催ができました。












ゲストの笑顔と、楽しかったと言って頂ける言葉も

いつもお世話になっている環境のおかげだなーと感じました。ゆっくりと考える時間たまにはありがたいですね。


しかし…緊急事態がいつ明けるのか。また賑やになる事を期待し、初心を忘れずに自然観察案内して参ります!!

さーて、9月もまだまだ暖かい八重山です。

皆様のツアー参加お待ちしております(^^)



たまにボランティアパトロールしております!

ビーチで見かけたら嫌な顔せずに相手してくださいね(^_^;)