続いて、購入を検討しているEAの覚え書き。


・X-47B

 365eaさんのEAです。

 Hage様のFT結果をみて導入を決定します。


・Forex Cleaner

 トレンドフォロー型EAですね。

 成績も割と安定しているようです。

 安価なので、購入を検討中です。

 主力のPepperstoneでラッコタンのサブとして

 稼働させたいです。


・SCORPION

 トレーディングオフィスさんのEAです。

 最近、名前をよく聞きますね。

 発売間もないので、もう少しFT結果を見てから

 導入を決定します。

 同じく、Pepperstoneでラッコタンのサブとして

 稼働させたいです。


以上が、購入検討中のEAになりますw

EAのロジックも出尽くしたのか、最近は目新しいものがないですね。

斬新に見えても、実戦で使えなかったり。

一時のドローに怯まず、実績のあるEAを末永く使っていくつもりです。


眠っているForex Growth Botも、最小ロットで動かすか考え中です。

ポジの取り方、好きじゃないんですけどw



//まーじんこーる