皆さんこんにちは😃

本日は、栃木県那須塩原市で開催された湯けむりマラソンの10㎞に参加しました✨


スタート時間が朝8時20分の為、早起きしないと間に合いません🤣

早朝の塩原は、涼しくアップもし易かったです(^^)

肌寒いくらいでした






★★★

いざ!レーススタート!





1㎞過ぎで先頭集団からは、脱落した為 第2集団でレースを進める展開になりました!


コースは、温泉街と言うこともありアップダウンの連続😎

殆ど平坦な箇所は無かったですwww


ただ、都内よりも比較的に涼しかったので暑さをあまり感じなかったのが救いでした

★★★

結果

10㎞ 33分22秒 2位





★★★

来週も、10㎞レースにエントリーをしています。

コースのアップダウンと気温の高さが勝負となりそうです😎