皆さんこんにちは😃


本日は、茨城県かすみがうら市で開催された

かすみがうらマラソンに参加しました!


日本三大市民マラソン大会の一つとか😆


エントリー種目は、5㎞ですが 笑



★★★

マンモス大会の為、参加人数で会場は満員御礼😂


アップを終えて、スタート地点へ


いざスタート(^^)

気持ちは、上位入賞✨!!ですが.... 開始1㎞もしない間に先頭集団から離れてしまいました🤣


練習は、嘘をつかないのがマラソンですからね😇


良いペースラインのランナーさんの後ろにピタリと着いてレースを進めました


3.8㎞を過ぎたあたりで、引き離されてしまいキツいレースでしたが何とかゴール


★★★

結果

5㎞ 16分29秒 10位 

入賞はできませんでしたが、今の練習状況の割には、走れたと自己評価 笑


★★★

レース後は、ダウンジョグと知り合いランナーに数名お会いできました(^ ^)




土浦ラーメン🍜を食べて帰宅😋


★★★

来週も5㎞レースに出場予定😎


あとは、いかに練習時間を確保するか😂