皆さんこんにちは😃

本日は、横浜市港南区で開催された港南区健康ランニング大会に参加しました!


鼠蹊部 故障の為、元旦マラソンから完全休養でのレースです。ちなみに、昨日出場予定だった葛飾ふーてんマラソンは棄権しました😅


まだ、完全に治っていないので上はトレイル用ジャージを着用して走りました! 笑


レースは、あわよくば入賞狙いでトップ3位集団には着いて行かず様子見で走りました。

2.5㎞コースを2周するのですが、最後の周回でどこで学校に入るのかが分からず...

ロスをしてしまいました( ;  ; )


★★★

結果

5㎞ 16分33秒 4位


鼠蹊部の痛みは、回復傾向ですがスパートをかけられないので 油断は出来ない🤣

明日も、5㎞レースにエントリーしていますが当日の朝に参加をするかを決めようと思います😎