本日は、静岡県富士市で開催された✨ふじかわキウイマラソンに参加しました🥝

エントリー種目は、10㎞です(^^)

ちなみに、4年前に5㎞で優勝しましたwww


コースは、斜めの道や坂道、地割れ部分もある感じです😅


★★★

レース!!

上位入賞目指して走りました😎


しかし... 1.5㎞過ぎあたりで先頭集団から脱落🤣

何故だか身体も動かず抜かれる一方で、完走に切り替えてのゴール


★★★

結果

10㎞ 34分32秒 14位

    (年代別9位)


入賞は8位までだと思い、着替えをしていると放送で名前を呼ばれる?


キウイ🥝マラソンということで9位(キウイ賞)入賞でした😆






★★★

入賞できたことは、嬉しかったです✨

ただ、上位入賞ランナーと全く勝負する力が無かったことに悔しさを感じました。


来週は、5㎞レースを走る予定です。

中々、浮上しませんが諦めずに頑張ります💪

必ず這い上がる!!🔥


帰りに綺麗な富士山🗻が見えました^_^