皆さんこんにちは(^^)
YOKOHAMAビーチサイドマラソンの報告です✨
大会当日は、台風の影響で土砂降り☔️

朝起きた時は、中止だと思いましたが開催するという連絡があったので当然参加✨
エントリーしていたのは12㎞でしたが...
12㎞→9㎞に短縮されました😅
安全を考えたら良い判断だと思いました😇

★★★
さてさて、今回はハートブレイクメンバー3名、KINGさん、はるランくんと中々のスピードレースになることが予想🤔

スタート直後ハートブレイクのエースであるHMEくんが高速ペースで飛ばす🤣
着いて行けるとこまで着こうか!!?と考えましたが、現状の身体の仕上がりでは負担が大きく怪我にも繋がると思ったため2位集団でレースを走ることに😓

石畳みとカーブが続くコースのため、かなりスピードが減速されましたwww
  ↓ 序盤の映像



1周目は2位集団の様子を見て




ラスト3周目の直前までは、力を貯めて走ることに




ラスト3㎞に入るとギアチェンジをしてスパート!!
しかし、脚が上がらずラストの3㎞は10分07秒とキレのあるスパートでゴールできませんでした🤣

★★★
結果
9㎞ 30分17秒 2位


優勝はできませんでしたが、大会は楽しいですね😁🎶

次回の大会では、久々の優勝を目指して行きたいと思います😁

YouTubeも宜しくお願いします(^^)