先日は、西湖ロードレースに参加しました😃

今年で2回目の参加!
グランドは、前日の雨☔️の影響で ぬかるんでいた😓

さてさて、私自身の走るコンディションは
   ↓
                                      普通  www

調子は悪くは無いが、気持ちは ゆるゆるな感じ

★★★
アップは、西湖の周りで🎶


今回から1周の距離とスタート地点が変わり
走る距離は10.4㎞

スタート地点へ、行くとランナーがギッシリだったので 真ん中より後方へ並ぶ

いざレーススタート!
序盤は1㎞3.29と ややスローで入った✨
このまま、ペース維持or BUILD-UPを考えていたが、先に体力が尽きてしまい 4㎞以降は ドヨーンてした感じで走る (・∀・)

7㎞中盤過ぎかな?
コスプレランナーに抜かれた...
流石に、負けたくない!!という気持ちが出て
維持でも 食らいつき 残り400mでスパートをかけて 勝てた 笑



結果
10.4㎞ 37分57秒 17位
NET Timeからだと、ラスト400mを69秒で走れたことが奇跡だな www


★★★
記念写真 w

今週の日曜は、大雄山の山を駆け走る⛰
天狗の👺小道マラソン5㎞に参加予定です!

現状
スピ練をレース以外では、できていないので、Timeと順位は 狙えませんが 15分台ランナーが18分かかる コースを走るのは楽しみです✨