今回は 静岡の伊東オレンジビーチマラソンに参加しました(^^)
 5キロ TIME16分17秒  風がなければ もうちょい…  笑

 
{0EB5AEC9-9BC0-4D57-A1DD-C3C2606B7912}

 

 レース前は、気温が低くく 寒かった
念入りにアップを やりました
 調子は まあまあ

 レース前半は、いつも通りに 先頭を走って 集団を 振るい落とす作戦でいきました

 折り返し地点 残り約2キロになると 高校生との一騎打ち 先頭を引っ張っているため 体力に あまり余裕はない状態

 残り1キロで 一か八かでスパート
予想通り 対応してくる
 800mくらいで併走して 少しでも楽に走る作戦に変更‼️
 高校生にも余裕はない様子 そこで…

 勝負の決めて ラスト300m❗️で 爆発ダッシュ 笑
 
 何とか優勝できたけど正直 負けると思った(^^;;
 
{370D548F-2153-42F9-A358-39DF1EDF580D}




{B546F454-8E54-414E-B346-B4A01C8EF2A3}



明日は、横浜市で開催する 中田新春マラソンに参加します!

疲労がヤバい ~_~;