劇場版PSYCHO-PASSがやばかった | ただひたすら悶える日記。

ただひたすら悶える日記。

二次元大好きですノ
アニメ、漫画、ゲームらぶ(*''*)


主に二次元なお話し


イケメンメシウマ(^q^)hshs

ついに!この日が来たのじゃ!


{D424F3A6-6EDB-49DB-96C6-57A44A79802D:01}

劇場版PSYCHO-PASSの公開*\(^o^)/*

今日観てきた。
おもっきしネタバレしますんで、これより下は軽々しくスクロールしないでね。














何から話していいやら……

まず、2期でもご無沙汰だった狡噛しゃんおかえりなさい!

外国のゲリラ集団に混ざって戦う狡噛さんがむちゃくちゃかっこよかった。(吐血)

朱ちゃんが狡噛さんと久しぶりの再会前の追いかけてるシーンのあのドキドキ感やばいwww心の中で「くるぞ!くるぞ!!狡噛さんにバッタリ出くわすぞ!!」みたいな。

遭遇した瞬間に朱ちゃんと格闘。 
朱ちゃん強すぎwww狡噛さんに勝っちゃうのかよ!wwすげぇwって思ったけど、後の最強の敵と戦う狡噛さん見たら、朱ちゃんって分かって試すように手加減して戦ってたんだな(妄想)って事が分かった。



劇場版でアクションがめっちゃ盛り込まれててまじでかっこよかった。
狡噛さんの鍛え抜かれた肉体美。

狡噛慎也。抱かれたい男NO.1に認定されました


朱ちゃんが狡噛さんと同じ部屋?で寝てるシーンみて止まらない脳内乙ゲー再生(※そんなアニメじゃない)


ベッドから起きて、風にあたりながら話すシーンがめちゃめちゃ好きでした。

狡噛さんは槙島さんと似ている。狡噛さんには槙島と同じ様に人を惹きつける力があって、槙島さんと違ったのは人を従え様としないところだ。って朱ちゃんが、槙島さんと比べる話しがほんと良かった。



その直後に敵が攻め込んできて、狡噛さんが朱ちゃん1人を逃すシーンも好きだった。

留まろうとする朱ちゃんに、自分は絶対死なないから、また捕まえにこい(台詞全く覚えてない)ってとこで狡噛バローメーター上昇しすぎて破裂。

台詞と超絶イケメン顔と超絶イケボのコラボ。




そんで最後のギノさんが狡噛さんを逃すのもめちゃめちゃ良かった。゚(T^T)゚。
狡噛さんを追い続ける朱ちゃんにこれ以上負担をかけるな。的な朱ちゃんへの優しさも最高でした。

ギノさんが丸くなったのはどうやら”妥協”を覚えたかららしいです。


狡噛さんを逃がして、それを一人で背負うつもりが、朱ちゃんの目は誤魔化せなかったね(^^)

その狡噛さんを逃がして、朱ちゃんと喋ってる辺りのくだり見てたら脳内乙ゲーでしたわ。

狡噛さん悲恋√でギノさんオチの妄想が見事に完成しました。(ただの妄想です)



とにかくいらん乙ゲー思考は置いといて、劇場版サイコパスは面白かった!!ってこと!!!

結局狡噛さんはまた行ってしまったけど、幸せな気持ちになりました。



あと!!だいすきな!!槙島さん登場(iДi)登場とは言えないけどw嬉しすぎ。
狡噛さんの中では本当に”二度とごめん”だけど特別な存在なんだなって思った。

槙島さんは死んだけど、こうやって誰かの特別になれて孤独じゃないよ!!ってお参りしたいです。←




そしてよくやったぞ!と褒めたいのはギノさんに萌え要素を盛り込んできやがってまじでイケメンでした!!!!!あの髪型は反則でしょww吐血寸前でしたよ??急激に色気でた……





劇場版まだ観てない人、めちゃめちゃ意味分からんこと書いたけど私が好きな部分をただ書いただけやからストーリー的なネタバレではないねw意味分からんと思うので早く観ましょう。



劇場版でちゃんとサイコパスの面白さが伝わる内容に仕上がってたから本当に製作者様たちすごい。
やっぱいシビュラは難しいね!
もう一回劇場でみたい!!



登場キャラの名前が全く覚えれてないww
神谷さんボイスのキャラがえぐい死に方した時は心の中で「神谷さぁぁああーーん(;_;)」ってなったわww