最後蘭丸√のネタバレもあるから!注意
後輩ED。
藍ちゃんが歌謡祭を終えて、機能停止する前に遺言の様なこのセリフ。
「ボクの曲が流れている所に...ボクはいるから...」
涙腺ぶぁ。
言葉にできないよ!できないよ!
ツライツライツライツライ(;_;)
そんなんずっと、毎日、一生、藍ちゃんの曲聴くよっ!←
しばらくして、新しいNEW藍ちゃんが主人公となっちゃん翔ちゃんの元へやってくる。
3人ともほとんど思い出の無くなったNEW藍ちゃんに、戸惑いながらも平然と接している事に悲しみを抱きつつ、
主人公のお土産のゼリーの事を覚えてた藍ちゃんに涙出てきた。
NEW藍ちゃんは藍ちゃんだけど、前の藍ちゃんとは違うって思ってしまって何か受け入れられないって思ったけど、全てが無くなったわけじゃなくて、ちゃんと藍ちゃんの中にあって、呼び起こされるのを待っているって分かったら嬉しくてしょうがなくなった。
藍ちゃん√は本当に純粋だった。(他の先輩組が純粋でないってわけじゃないよっ(焦))
ロボットの藍ちゃんが愛情を知って、繰り広げられていく純粋な物語だなって!
やっぱ歌謡祭前の舞台裏が好きだわ。

藍ちゃん√キュンってよりも切ない切ないって感じだった。ほんと好きだよ藍ちゃん。

ぐはぁ(吐血)
藍ちゃんまじかわいい。
これで一通り先輩組攻略!まだ恋愛EDだけの人もいるけど。
藍ちゃん√終わって、大好きだし、藍ちゃんはボクの天使であり、藍ちゃんがボクの聖域であることは変わらななった。
そして先輩組の中でもう一人、蘭丸が好きでさ、前に書いたけど、ASプレイしてみて蘭丸√が思いのほかドツボにハマり。蘭丸√は1番キュンキュンした。
めちゃくちゃ男らしくって、デレまくる蘭丸が愛おしくてたまらない!

この机の下で繰り広げられるラブストーリーとか何っ!!?(鼻血ブシャー)
恋愛EDじゃないのにメシウマすぎww

2000%では分からなかった、大好きな先輩組に翻弄されまくりのASだった。
これもう三次元で生きてくのが無理orz...