狡噛 慎也に愛を叫ぶ← | ただひたすら悶える日記。

ただひたすら悶える日記。

二次元大好きですノ
アニメ、漫画、ゲームらぶ(*''*)


主に二次元なお話し


イケメンメシウマ(^q^)hshs


*サイコパスのネタバレ有り注意*





コウさんの1話目の印象ってね、無口で結構怖い感じの潜在犯だったのね。
{31BB80EA-7B8D-4CC2-80C2-12A29F2D0398:01}


でもそれは直ぐに違うと分かりまして、、、



声のトーンこそ落ちついてるけど、意外と良く喋るし、何よりも優しい!!(惚

何度も朱の背中を押したり、認めていて、微笑ましすぎた(^ν^)朱、ポジ代われ←

朱がボーっと考えごとしてたり、落ちこんでたら、肩とかドツいてくるのがもうっっ///私の肩もドツいて下さいお金払うんで(黙





{553628C4-9A1B-4FAC-BAA9-D2790E1EEF21:01}

もうさいつ見てもイケメンなんですよ彼←でれでれ


裸に煙草とかもうっ///鼻血

肉体美すぎるwww





最後ら辺でさ、コウさんが朱のこと「あかねーー!!」って叫んだのにクソ萌えた///執行官だった時は常守監視官って呼んでたからね。

突然の呼び捨てにニヤけが止まりませんでしたはい。

そして問題の(別に問題ではないんですけど)このシーン。


全力で羨ましい
{1072905A-288C-488B-94ED-7FB8067A5AC8:01}

逞しい腕に抱かれたい!
へ、変な意味じゃないんだからねっ///



{90EE3469-D6CF-4F71-A8AC-A6E3106C4E51:01}

ほんとどれ見てもイケメンで溜息しか出ぬ。




{3EA611C2-22C2-4803-A971-C1AF95989957:01}


↑この表情wwwwお気に入りw
まじ萌え禿げ殺す気ですかwww


お巡りさーーん!
逮捕!逮捕して下さい逮捕!



28歳とか理想的すぎて萌えるし。
身体能力とか身体つきとか、声とか、野生的な感じとか、鋭い嗅覚、頭の良さとか。


ドツボですはい。


以上。ただただコウさんの好きさ加減を叫んだだけになりました。満足←

次は槙島(°∀°)
選べないけど槙島ホント好きすぎてツライ