今日は、ポッキーと電池と世界平和の日
あと、11時11分11秒にある人の
付き合って1年目の記念日をクラスの人と拍手で祝福した
めっちゃ凄いね
俺この頃ビックリマンにはまってる


はまってるって言っても
画像を集めてるだけだけどね
今でもシール売ってたらいいな
絶対買い占める(´ψψ`)
俺の友達にビックリマンシール
持ってる人がいて、
見せて貰ったら超感動した
なんで持ってるんやろ
(笑)
ほしぃなぁほしぃなぁ(´∀`)
あっ、感動したと言ったら
友達の家でファミコンした事
ファミコン考えた人神だね
あんなハイテクなゲーム作れるなんて
しかもファミコンのマリオと今のマリオが全然変わってなくって
これまた感動
でもやっぱりファミコン使いずらかった
感動づくしね(o‘∀‘o)
