ポリニャック伯婦人の突撃実験クラブ~ぶきはそうびしないといみがないよ~ | APMODE

ポリニャック伯婦人の突撃実験クラブ~ぶきはそうびしないといみがないよ~

ビールの味の違いを飲み比べようとして、

途中でいつもどうでもよくなるポリニャック伯婦人です。こんばんは。

酔えればいいのよ酔えれば。


さて、今回のネタも、社内で多分最もバラエティに富んだ商品の宝庫、通販事業部よりいただきました。


なんじゃこりゃ


「讃岐巻物うどん」とのことですが、

とりあえず、でかっ!


比較してみた



アップで見てみた。


おみやげアカデミー?


これはあれか。お菓子で言うところの「モンドセレクション金賞受賞」みたいなものなのか。

調べてみたら結構大きな大会のようです。

ちゃんとこの商品も載ってました。


さっそく開けてみましょう。


わあ


麺棒ごと手打ちうどんのタネが入っているという大胆構造。

あとはそのまま好きな太さに切って茹でて食べるようです。

あれ、麺棒の意味は?


これおみやげでもらったら、そりゃびっくりもしますね。

あとこれ麺棒はどうするんだろう。自宅で打つの?


まぁ、しかしこういうのを見ると



鈍器


思わず構えてみたくなります。


持ってみたところ、結構な重量です。

これで人を殴ってはいけません。


せっかくの代物なので、ぜひ食べてみたかったのですが





さすがに


期限が一ヶ月以上前なのでやめました。ちっ。

シールがなかったら確実に食べてました。


こういう本当に様々な商品がまだまだ眠っていますので

今後もご紹介していきます。お楽しみに~。