久しぶりに半年くらい前から全く更新していなかったアメブロを開いたら…。





passwordカギ不明でログイン出来なくなっていたのでこの間新しいの作りましたニコニコ





でもなかなか更新出来なかったのですが今日全く寝れないので(笑)更新しますべーっだ!!!!







最近色んなことがありましたが…



大切なお知らせ?は……(^O^)!!







お家家お引っ越ししました~ハート





少し前ですが私が日本に帰国して荷物整理をしてから皆でお家の移動をしました目音符








最寄り駅からは近いのでそんなに街並みも変わっていませんが(^^)v




今はまだ前の家から郵便物は転送になっていますが皆に引っ越し葉書を書かなきゃ~(>_<)雷










長くなりますが今日を振りかえると…。(笑)



まず午前中は久しぶりの学校学校に行きました目


皆全然変わってないキラキラってかなんか久しぶりで緊張した~ショック!(笑)



歩いていたらチリとなっちゃんに遭遇~ハートそして一緒に登校ラブラブ!音符



2人ともヘアーチェンジしてたラブラブ!!!!かわゆいラブラブ




お昼はママに姉の旦那さんが来るから絶対に早く帰って来なさいと言われていたので一番にホールを飛び出して行った走る人DASH!(笑)





早歩きで帰宅し皆で自宅で合流したのですが旦那さんが仕事が長引いて東京に夕方になると言われガーンハートブレイク




ママと姉で車にガソリン入れてから日本橋高島屋に買い物とご飯を食べに行きましたニコニコナイフとフォーク





そしてママに遅くなったけど姉の誕生日サプライズやるとこそこそ言われ耳(笑)




誕生日には姉が欲しがっていたクリスタル花瓶をプレゼントしたのですが、もしかしたら東京で祝うのは最後になる記念ってことで姉にばれないようにプレゼントを購入ーカバンハート





そして調度今日、姉達がパパから結婚祝いで貰った車が八王子の駐車場に置いてあるから取りに行くって言っていたので…ハート








旦那さんが来てから車で車を取りに行くことに~ハート(笑)




旦那さんを迎えに東京駅に行ってから一旦お家に荷物を置き、お茶して八王子に~ハート





そして駐車場の車に姉達に乗ってもらい兄のお家を見てからのサプライズで八王子にあるキラキラうかい亭キラキラに行きましたニコニコ





いつもは銀座と東京タワーら辺に行っていたのですが初八王子!!!!!!






長くなってしまったので省略(笑)





とりあえず1日凄く楽しかったラブラブ!




ちーえりゆか誕生日Party行けなかったのは本当に残念すぎるよーしょぼんハートブレイク




ちーえりに全然会ってないから会いたいしょぼんハートブレイクしょぼんハートブレイク



元気かな?しょぼん


好きじゃハート←(笑)







ではではパー




↓姉が親戚にもらったお花の中の一つキラキラ一番良い香りハート


apmmqaさんのブログ-201103290045001.jpg