☆秋・冬トレンドキーワード☆ | APMグランモール水巻店 小さな事からコツコツと☆

APMグランモール水巻店 小さな事からコツコツと☆

ほんのちっちゃな情報でも 
コツコツコツコツコツコツのせていく
小さな小さなブログです♪

 こんにちわ~


8月も中旬に入り
残暑がますます
厳しくなってきました・・・


でも、 がおいしい季節なので
意外にも満喫中です・・・笑


さて、8月にもなると
秋物にも目がいくようになってきたと
思いますが
ここで、今年の秋冬の
トレンドをご紹介いたします



今年抑えておきたいキーワードは
こちら


まずは、ファー


毎年くるアイテムですが今年は
部分使いのファーに特にご注目です


そしてそして、
次は異素材ミックスです

重ね着しているように見えて
実は1枚のお洋服だったり・・・

前と後ろの素材が違ったり・・・

色々な部分で切り替えて素材を
変化しているアイテムは
オシャレに見える重宝アイテムです


3つ目は、レッド系


特に鮮やかな赤はマストカラーです


差し色のインナーから
トップスまで様々な赤が
今年の秋冬出てくる予感です



是非、チェックしてみて
下さいね~