こんばんは星空


今日は、お仕事お休みした。


行ける状況じゃなかった


ただでさえ、色々あって落ちてんのに、ものすごいショックな事があって…


彼氏には泣かされっぱなし

お前は、俺とおったら絶対に幸せになる!


っち、いつも根拠の無い自信に満ち溢れた事を言いよった人が


いつも、私私で私の事しか考えてないような人が


一時期、他の女の子に目が行ってたみたい


信じれんかった

あの彼氏がまさかそんな風になっちょうとは思わんかった


結局、他の男と一緒


私は、彼氏が嫁と別れるのを待ってる


この二年間色んな事我慢してやってきた

寂しい思いをさせんように頑張ってきた

身の回りの事も出来るだけしてきた


その仕打ちがこれかー


ショックやった…
ほんとにショックやった…

自分がしてきた事も全部バカらしくなってきた

なんで私がこんな思いをせんといけんの…


私の立場で他に目が行ってしまうんならまだ理解できる


でも、彼氏は一番やっちゃいけない事をした


こうゆう関係上、信じれるのは彼氏の気持ちだけやった


でも、私じゃなくてもよかったみたい

ひどいよね
ほんとにひどい


私は、昨日その事実を知ってから完全におかしい


昨日からずっと色んな事考えすぎてもう疲れた


もう疲れた

信じて待ってた自分もバカな女にしか見えてこない


今までなんしよったんやろ

こんなひどい事されるために一緒におったわけやないんに


ほんと最低…