こんばんは星空


今日は、なんだかツイてない日でしたガーン


よろけて、後頭部をタンスにぶつけちゃってあせる


頭パックリショック!あせる


すっごい痛くてうずくまってしまったしょぼん


ダーとチビが慌てて来て出血を確認(∋_∈)


なんてこったー(゜Д゜;≡;゜Д゜)



頭から血が出た事なんかないぞー(*_*)


もう正直痛すぎてどうにかなりそうやったあせる


でも、チビがおったしあんまり騒いだら動揺するやろうけん頑張って我慢したショック!

ダーが病院に連れてってくれて、結局ホッチキスみたいなやつで3発ほど傷を縫合されましたシラーあせる


それもまた痛いのなんの…

痛い事がいっぱいあって最悪な日でしたシラー


怖かったしょぼん

痛いのだいっきらいしょぼん

でも痛みには強いらしいシラー

とゆう事は「わたしは強い」んだービックリマークキラキラ


先生が言ってた、「こんなに切れて麻酔なしで縫合したんにあんまり痛そうじゃないね」って…


痛いに決まっとろーがープンプンDASH!


わしゃ我慢しとるだけじゃいプンプンDASH!


とゆう事で、明日また病院に行かなきゃなんで頑張ってきますしょぼん


やだなぁダウンダウン


あーやだやだしょぼんあせる


てか、傷が痛い……


寝れるかなぁダウン