こんばんわ星空

今日は母の日でしたねニコニコ

私も母になって、もうすぐ7年を迎えようとしています得意げ


正直、むちゃくちゃ大変でしたあせる



まずどうやって愛情を注いでいいかがわからんかったあせる

ただひたすら毎日毎日話しかけて、いっぱい抱きしめてたかなあせる


今じゃチュウもしてくれませんシラーダウン


まぁ寝てる間にブチュブチュしてますけどシラーキラキラ


んで今日はチビが母の日やけって事で自分のお小遣いでチョコレートを買いに行ってくれましたニコニコキラキラ


甘くておいしかったニコニコドキドキ


ありがたいですねニコニコキラキラ


こんな私でもなんとか母親をしておりますニコニコ


たまに父親にもなりますニコニコ

父親がいない事にものすごく罪悪感がありました台風


でも、私なりに両方の役目をやってきたつもりですあせる

チビもなんだかんだちゃんと育ってくれてますニコニコ


生まれてきた時は、心臓に疾患があるっち聞かされて、発作も起こしたりでほんとに毎日が怖かったあせる


あの頃は、元気に健康に育ってくれればいい。


っち思いよったんに、最近は怒ってばっかりですあせる


かぁちゃん気をつけますあせる

当たり前の事やけど、私はチビの事が大好きですニコニコラブラブ

ほんとにほんとに大好きですドキドキ


ちゃんと伝わってくれちょったらいいけどダウン


私は基本的に感情を伝えるのが苦手ですガーン

トホホガーン


とにかく!
私はチビが大好きだ!