こんばんわ~パー


最近、日々忙しくブログ更新する気力も体力もなくくたばってました爆弾



今日は会社のパーティーがあってそれに出席したのはいいものの、疲れ果てましたあせる


さて、最近の私はどうも情緒不安定台風


常に頭痛あせる
昨日は珍しく泣いたあせる


でも相変わらず、泣いたあとはぶっ冷めるけどねあせる


なん泣きよん?
バカじゃね?
泣く事か?
っちなる



これは昔から変わりませんあせる


たぶん、そうゆう風に思う事で自分の事を守ろうとしよんと思う


自分の気持ちを抑えこんで楽になろうとしよんやないかなぁ?


自分でもよく理解できんけど爆弾



簡単に言うと…
私はちょっと難しい人間なんと思うあせる



以上ガーンパー
わけのわからん記事でしたガーン