おはよーアップ


今日は昼ごろから雨が降る(らしい)


おかげで頭痛いし、肩こり首こり最上級シラーチョキ


痛み止め飲むとしようシラーチョキ


さて、ダーの事だが…


最近かなりグロッキー台風


仕事で色々あるみたいでDASH!


でも、話を聞く限りダーは悪くないパー


でも、ダーは自分の実力が劣ってるみたいな言い方をするパー


そんなことないと思うけどなぁDASH!


まぁ仕事の事はよくわからんし、偉そうな事は言えんけど…



でもね、そのヤーヤー言うヤツは、人をバカにしたり上から押さえつけるような人間。


ダーは、人の事をちゃんと笑顔にできる人間。


どっちが人として認められるか?


もうこれ以上は言わんくてもわかると思うけどパー


そこ重要と思うんよねぇパー

まぁその人は、仕事はできるらしいけどパー


だから?


仕事が出来たって人として認められるのは、絶対ダーの方と思うよパー


ちょっと熱くなってしまったけど、最近そうゆう風に思う私でしたあせるチャンチャン