デグーの飼育ブログ始めました。 | お迎えしたデグーさんの日記

お迎えしたデグーさんの日記

2019/6/17ホワイトデグー♂生後3ヶ月ちぃ汰
2019/6/24アグーチデグー♂生後2ヶ月ぽん助
をお迎えした我が家の日記です(^o^)










こんにちわ
デグー初飼育でワタワタしている(笑)おぼろです!











私は2019/6/17と2019/6/24にデグーの男の子をお迎えしました(^o^)









ホワイトデグーのちぃ汰と






















アグーチ(ノーマル)のぽん助です。














私が手探りの中デグー飼育で感じたこと思ったことを書いていけたらなぁと思います。





デグーについての記事や本などがあまりにも少なく
初めて飼おうと思った方はすごく大変で心配ごとが多いと思います!







その方達の反面教師じゃないけど悪かったことやよかったことなどまとめていけたらいいなと思ったのでブログをはじめました!









半分はきっとちぃ汰ぽん助の可愛い自慢だと思いますが(笑)





どうぞよろしくお願いします\(^o^)/