私は徳島ロケーションサービスを通じて応募し、TBS系列の村尾嘉昭監督作品のオーディションに合格しました。

その後、2024年2月中盤に香川高松某所にて撮影が行われ、この秋公開予定の「トリリオンゲーム」にエキストラとして参加しました。

 

撮影では、多くのエキストラの中から選ばれ、映画のクライマックスとなる1兆$のポーカーゲームのテーブルの観客として

立ち会いました。その中で数名の重要エキストラに選ばれたのは光栄でした。

 

映画では、目黒蓮(Snow Man)が演じる世界一のワガママ男であり、ハルというキャラクターが、野心と類まれなるコミュニケーション能力を武器にして資金ゼロ・事業計画ゼロの状態から起業し、「1兆ドルを稼いでこの世の全てを手に入れる」ために再び動き出す。そんな二人が次に挑む事業は未だ誰も成しえない日本初のカジノリゾート開発!

繰り広げられた巨大企業「ドラゴンバンク」と覇権を奪い合う攻防戦

そして、その前に立ちはだかる、これまで以上の難敵とは…?果たして二人は、1兆ドル(トリリオンダラー)の

夢を叶えることができるのか…!?

 

撮影現場では、午前6時集合から深夜1時半まで、3日間にわたって目黒さんから1m以内の位置でのシーンが続きました。

その現場は緊張と緊迫感に満ち、監督が「本番!」と声をかけるシーンでは、撮影スタッフ全員が一丸となって臨んでいました。

 

作品の完成・公開また成功を関わらせて頂いた一員として御祈念申し上げます。

劇場版『トリリオンゲーム』

 

村尾嘉昭監督及ぶTBSスパークルStaffの皆様また香川フイルムコネクションの皆様大変お世話になりました。

そして素敵な体験ありがとうございました。