iPhoneアプリ「招き猫電卓」が本日より配信開始 | iPodtouchとiPhoneを使ってiOSアプリ作成

iPodtouchとiPhoneを使ってiOSアプリ作成

iPodtouchでインターネットを見たりiPhoneアプリの紹介やiPhoneアプリ開発について書いてます。

iTunesにアプリ申請していた「招き猫電卓」が
本日からリリース開始になりました☆

iTunesで「招き猫電卓」で検索して表示すると
こんな風にちゃんと表示されますよ。

$iPodtouchとiPhoneアプリ活用-20121222

猫の表示切替時や「=」ボタンをタッチしたときに
鈴の音が鳴るんですが、わたしはこの音がけっこう好きです(^^)

リリースも無事にできましたので
次のバージョンでは私の持っているiPhone4でも動くように
iOS4.3対応にしたいと思います。

この修正作業が思ったよりも簡単にできたので
後はスクリーンショットの準備をするだけです。

なので、12月中にはアプリ申請をして
来年の1月にはリリースできると思います。


招き猫電卓
招き猫電卓 - hocosoft