iPhone5Sのウワサが出てきました。試作を始めていて2013年3月に発表?! | iPodtouchとiPhoneを使ってiOSアプリ作成

iPodtouchとiPhoneを使ってiOSアプリ作成

iPodtouchでインターネットを見たりiPhoneアプリの紹介やiPhoneアプリ開発について書いてます。

$iPodtouchとiPhoneアプリ活用-20121114

iPhone5が9月に発売されたばかりだと言うのに
もう次のモデルのウワサが流れてて
iPhone5Sが試作機を作っていて
2013年の3月にも発表されるのでは?!

ということなんですけど
ちょっと速すぎませんかね?

でも、iPadも半年で新しいモデルが
発売されたことを考えるとiPhoneもひょっとしたら!
ってこともありそうですけどね。

iPhone5Sはこれまで通りにデザインは変わらずに
スペックアップになるのではといわれてます。


わたしとしてはiPhoneよりも
iPadとiPadminiの時期モデルを
早く発売してほしいです。

iPadminiがあれだけコンパクトで
軽くなっているので普通のiPadも
もっと軽くコンパクトにできると思うんですよね。

いまのiPadの重さが652gで、iPadminiが308gなので
iPadはiPadmini2台の重さよりも重量があるのは
ちょっと何とかしてくれよってなりますよ。

個人的には2013年の3月くらいに軽くコンパクトになった
iPadが発表されるとうれしいんだけどな。