「ねこタイマー」をiPhone5の4インチ画面に対応させました。 | iPodtouchとiPhoneを使ってiOSアプリ作成

iPodtouchとiPhoneを使ってiOSアプリ作成

iPodtouchでインターネットを見たりiPhoneアプリの紹介やiPhoneアプリ開発について書いてます。

iPhoneアプリの「ねこタイマー」を
iPhone5の4インチ画面に対応させました。

iPodtouchとiPhoneアプリ活用-20121110-2

これまでのiPhoneでは後ろの掛け軸の文字が
見えませんでしたが「ねこ」という文字が見えるように
なりました(^^)

あと、アプリのアイコンも変更しました。

今回のバージョンアップで
新しい機能を追加しようかと思っていたのですが
iPhone5対応のアプリ開発ソフトXcodeに慣れるのに
時間がかかったので4インチ対応だけになりました。

次のバージョンアップではイラストの追加や変更
または新しい機能を追加したいですね。


iPodtouchとiPhoneアプリ活用-20121110-1

ねこタイマー

ねこタイマー - hocosoft