ドキドキすぎて、
耐えらんなかった。


こんなの初めて!



この気持ち
大事にしたい。




いっぱいありがと!
私はほんとに
沢山の支えの中で
生きてるんだね^^



だいすきドキドキ


7連勤ENDで連休Yahoo!
幸せ野口の今日の足跡あし


7時時計起床
珍しいひらめき電球久々早起き(笑)

朝はうどんラーメンとご飯おにぎり
最近麺類おおいなー。
髪と化粧に時間かけて!


12時30分時計レイクタウン走る人

廣瀬相変わらず!!!
\ヤンキー/わお

心は私なんかより
全然乙女なくせに(笑)




17時半時計南越谷電車
大学の学部の集まり^^


入学式前だから
若干の緊張と期待で!

廣瀬いたから
不安はない(笑)よっ!


食べ放題ナイフとフォーク飲み放題ブタ
幹事さんありがとう!



いやあ!The★真面目
なイメージの大学だから
浮くかと思ってた!!

…がビックリマーク(笑)
そんなことないシラー

イメージ壊しすぎ!


野口の清楚女子デビューも
あっけなく崩壊雷

もういいけどね!!!




はあ。最寄り一緒が
いないのは残念(∀;`)



みんな遠いのよー
野口悲しいガーン(笑)

みんなよろしく!ドキドキ
今日はありがと!ドキドキ








新しい出逢いに乾杯カクテルグラス




あったかいねー!ドキドキ




あっ!とりあえず
髪色変えたのさ!



…めっちゃ茶髪(笑)




そしたーら!ら!


友達には好評だったのにガーン
(自分的にも)


塾のバイト行ったときに

『もうちょっと…うーん。
ぎりぎりアウトドキドキ(笑)』

ってゆわれた晴れははっ!


って訳で染め直すのさ!

次はアッシュ系!
若干グリーン系に
したいんだよっよっビックリマーク




(人´∀`)あは




人とあんまかぶりたくなーい

いや、かぶんないか!(笑)




ちょっと冒険しよー。



とりあえずバイト終わったら
夜試してみっかね(笑)

髪に対する自殺行為
繰り返してますがシラー




いえあっ!



最近お母さんご機嫌MAXいいドキドキ

服と靴買って貰った^^



ワンピとかスカートとか?
頑張っちゃうよ!?

醜い足もさらけ出すよ?

(TOT)



バイトいってきま