- 前ページ
- 次ページ
7連勤ENDで連休Yahoo!
幸せ野口の今日の足跡

7時
起床珍しい
久々早起き(笑)朝はうどん
とご飯
最近麺類おおいなー。
髪と化粧に時間かけて!
12時30分
レイクタウン
廣瀬相変わらず!!!
\ヤンキー/わお
心は私なんかより
全然乙女なくせに(笑)
17時半
南越谷
大学の学部の集まり^^
入学式前だから
若干の緊張と期待で!
廣瀬いたから
不安はない(笑)よっ!
食べ放題
飲み放題
幹事さんありがとう!
いやあ!The★真面目
なイメージの大学だから
浮くかと思ってた!!
…が
(笑)そんなことない

イメージ壊しすぎ!
野口の清楚女子デビューも
あっけなく崩壊

もういいけどね!!!
はあ。最寄り一緒が
いないのは残念(∀;`)
みんな遠いのよー
野口悲しい
(笑)みんなよろしく!

今日はありがと!

新しい出逢いに乾杯

あったかいねー!

あっ!とりあえず
髪色変えたのさ!
…めっちゃ茶髪(笑)
そしたーら!ら!
友達には好評だったのに

(自分的にも)
塾のバイト行ったときに
『もうちょっと…うーん。
ぎりぎりアウト
(笑)』ってゆわれた
ははっ!って訳で染め直すのさ!
次はアッシュ系!
若干グリーン系に
したいんだよっよっ

(人´∀`)あは
人とあんまかぶりたくなーい
いや、かぶんないか!(笑)
ちょっと冒険しよー。
とりあえずバイト終わったら
夜試してみっかね(笑)
髪に対する自殺行為
繰り返してますが

いえあっ!
最近お母さんご機嫌MAXいい

服と靴買って貰った^^
ワンピとかスカートとか?
頑張っちゃうよ!?
醜い足もさらけ出すよ?
(TOT)
バイトいってきま