幼稚園の先生に お世話係じゃないって言われた事を何気に相談した。
 
既に 担任にも その子のママから苦情?があったらしく…
 
 
だけど 先生も、のん子には本当に困ってるらしくてADHDのん子とスバルの楽しい毎日-100728NJLB009.gif
何か活動をするにも、のん子がいる為に すんなり活動に取り掛かれないって
 
何をするにも時間がかかるのん子。
更に、気になる事があれば、座って活動する時間も 平気で立ち歩く
先生が つかまえて席に着かせようとするのを まるで 鬼ごっこのように楽しんでて、怒っても まるで通じない。
 
 
私が厳しく怒り過ぎるから?
早生まれでまだ3歳の のん子。それなのに 少しの事にもイライラして手を挙げてた私。
だから情緒不安定で扱い辛い子なの?
 
 
旦那に話しても 私が神経質なだけ で終わり。
 
実親には相談出来ない。
先生には 躾の問題だって言われるから やっぱり私のせい?
 
手がかからないスバルが可愛くて仕方ない
言っても言っても 言う事聞かない のん子が憎くて仕方ない
 
そんな毎日で 状況は悪くなるばかりだったADHDのん子とスバルの楽しい毎日-15006(1).gif