おめでとう~ | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

1月22日は、大事な~大事な~お友達の誕生日だったドキドキ

毎回、皆でお祝いする・・



1月26日(日)お昼から開始~


今回は・・初めての『和食』・・

名古屋観光ホテルの隣にある~『澤正』さんで・・懐石















も~どれも、美味しいとしか、言いようのないお料理でしたラブラブ!

お花は、Fちゃんが用意してくれて~


ケーキは持ち込みで~Tちゃんが



私の、同級生は、全員~顔出しOKなので~今回もだしますよ!


この日・・実は、私、数か月ぶりに。体重計に乗って量ったの・・

久々に、いつもより・・3キロ近く痩せていたのに・・・・

太って見えるのはなぜ??


同級生曰く・・・・

写真の両サイドは、太って写るらしいので・・


今後は、毎回、写真の両サイドは・・・・

私とMちゃん(右端)なんだって∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ま~いいけど~


Nちゃん、おめでとう!