BBQ~in Dinny`s garden | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし



おお・・・なんと!月日が経つのは、本当に早い叫び

仕事が忙しくって・・こんなに日にちが経ってしまいましたよ・・ガーン



9月17日(月)祝日の日・・私は、丁度仕事が休み音譜

そりゃ~~子供たちを走らせたいじゃないですか~わんわんわんわんわんわんわんわん

それに、BBQだってやりたい!!


今回は・・・我が家に、10時に集合・・・

小夏ママさん&Poohママさん到着車

Poohママ号に乗せてって頂き・・・雨が降ったり~止んだりで・・・

到着・・勿論、祝日なのに・・このような天気だからランは、貸切スペース以外も・・貸切状態チョキ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


すでに、ダニエル君待っててくれました~ラブラブ

お待たせ!!

ガイと遊んでね~(唯一・・ガイと遊べる・・・お友達の一人)


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



最近・・・高級車車を買ってもらったらしい・・ももちゃん音譜



A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


ママさんカットが、 馴染んできたのかチョキ

腕を上げたのかアップ

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


笑顔がええね~~アップ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



さて~~BBQの用意しなかんぎゃ~~

Poohママさんと、ダニエルパパさんが、火を熾してくれました~メラメラ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


あらま・・・この子は、何処の子にひひ




A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


そんな妹を見つめる~優しいお姉ちゃんラブラブ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

珍しく・・カメラ目線してくれたね~カメラ
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


M君になでなでされてる~~

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


焼き肉だけじゃないぜ!!

何と~小夏ママさんが、カルパッチョ&シチューまで、作ってきてくれました目

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

さて~ワン‘Sたちはというと・・・

顔馴染って事もあり~喧嘩も全くなく・・

仲良く遊んでたね~

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


年が近いせいか~仲良しさんだよ~ラブラブ!


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記




A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記




ダニエル君のお兄ちゃんは、本当にワン‘Sが好き恋の矢なんだね~

絶えず・・誰かを『なでなで~』ってしてるよドキドキ

『あ』は・・誰でしょうはてなマーク

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


そんな、飼い主のお子は・・・晴れ間を見つけては・・ランを走り回って~
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


でもって・・・ももたろう君は・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記




A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


ランにプールが設置されてて・・・小夏ちゃん、ダニエル君、飛鳥ちゃん、ももたろう君が・・

泳ぎにビックリマークはてなマーク

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



ダニエル君は・・・泳いでた!?

誰か~泳いでたの見た方・・・いらっしゃるかしら目


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


飛鳥ちゃんはというと・・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


我が家のガイも・・洋服を脱がせ・・・

なんにも知らずに・・ね・・

その後は~ご想像にお任せにひひ

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記




A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



最後にやっと~~ダニエル君と遊べたぜ音譜

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


遊んでくださった皆さん!!

ありがとう~~ドキドキ


Poohママさん・・運転ありがとう~チョキ