ひ・・み・・つ~ | A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

Mシュナウザーの親子 アビ(ママ)とパトラとモルガ(娘)ガイの暮らし

我が家に来たかた・・・なら、お分かりよね・・叫び

すんごい~『歓迎』を受けるのです・・キスマーククラッカーメラメラ


PCしてる・・その膝には、誰かが!!乗ってる・・

この日は、モルガだった・・・
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


そして。。。ふっと横見たら・・目ガーン
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


ガイ・・・そこは~いかんでしょ”!!

でも・・・叱れないのは・・何故!?

我が家の子達・・・下に寝る事が、まずない!!

アビ・・下に寝てるように見えますが・・

実は、2号が脱ぎ捨ててある、ズボンの上なの
A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記



ま~少しでも、音がしたら・・ 『誰??』

『誰????』ワンワン状態叫び


A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記

A.P.M.G アビとパトラとモルガとガイの日記


ガイ・・そこはいかんよね・・・


しかし、この高さを飛び乗ってしまうって・・・ある意味、凄くって叱れない、ママであった・・・しょぼん